置き換えダイエット確実に体重を落とす初心者安心ガイド

今日から始める置き換えダイエットまず一日目〜三日目まで体験談

一日目の置き換えダイエットスタート

一日目の置き換えダイエット体験談です。
一日目の置き換えダイエットスタートですが、当然テンションマックス!やる気も充実でやってやる!置き換えダイエットで絶対痩せてやる、目指せ体重マイナス三キロ!
季節も変わって、オシャレな人が目につくようになりました。私もオシャレにきめて街を歩きたい!そう思ってみたけど改めて顔とか身体とかみると見事にパンパン。
顔とか自分で見ても浮腫んでる、身体も全体的にお肉付いたなぁという感じです。
これじゃオキニの服を着てもパンパンで恥ずかしいこと間違い無し!だらしない自分を戒めるためにもまずは痩せよう、体重を落とそうということで置き換えダイエットです。
私が実践した置き換えのダイエット食品は酵素液タイプです。ベジライフ酵素液という酵素ダイエットともいうと置き換えダイエットとも言う、芸能人の浜田ブリトニーさんも使用しているドリンクです。
今日はベジライフ酵素液だけで三食中三食置き換えて体重を落としてました。
朝はまぁ普段からあまり食べないので余裕です。むしろ今まで食べ過ぎていたから、快適?デトックスしているなぁって感じで順調でした。これなら痩せるの簡単だね!
昼、10時ころからお腹が空き始め、普段からもそうだけどいつもより早い空腹のサイン!だけどここで食べちゃうと置き換えダイエットの意味が無し!お腹がグーグー鳴るのを我慢してベジライフ酵素液をお水で割って飲むだけにしました。
500mlのペットでちょっとだけお水を飲んで酵素液を入れて割って飲んだのですが、かすかに味がするだけで薄い水です。お腹すいた…。
夜、朝も昼も酵素液で置き換えたのですが、仕事のストレスと空腹でもう食べたい衝動がマックスです。ダイエットどころじゃない。食べたい、食べたい!リバウンドしてもいいから食べたい!という心の底から沸いてきました。
だけどここで置き換えダイエット諦めたら一生このままのむっちり体型と突如全裸になり自分の醜態を鏡で見ることにより平静を取り戻す。三食置き換えダイエットはマジで辛いです。心が折れる。

 

置き換えダイエット二日目の体験談

朝から強烈の空腹で目覚め、ある意味スッキリです。ここまでお腹が空くのって久しぶりかもしれません。これも置き換えダイエットの良い結果なのかも!
朝とりあえずお水を飲むのですが、普段こないいきなりの便意!便秘がちな私にはびっくりの改善。これは酵素のお陰?朝食は頑張って酵素液だけです。置き換えダイエット頑張らないと。。
昼、流石にお仕事に支障ができているので、今日は三食のうち二食を置き換えダイエットする予定です。今日まともに食べるのは昼!ランチが楽しみ!
ただ食べ過ぎちゃいけないけど食べたい!ということで、昼食はファミレスのサラダバーです。サラダにも酵素たっぷりだし、一応ノンオイルドレッシングだしいいかな?
置き換えダイエット中だからということでお野菜中心に3杯もサラダおかわりしちゃいました。サラダってこんなに美味しかったけ?
夜、引き続き置き換えダイエット継続、体重落とさないと!ということでお腹は空いていたけど気合で乗り切り。
二日目の結果-1.3kg置き換えダイエットで体重が減りました。すごい!

 

置き換えダイエット三日目の体験談

朝は置き換えダイエット二日目同様、スッキリとした目覚め、お腹のぐるぐる空きっ腹って気持ちいですね。本能で目覚めてるという感じです。朝から元気にヤルぞ!という気分です。これは嵌りそう!
あまりにもお腹が空いたので朝は、バナナとヨーグルトとシリアルちょっと少なめで、朝からご飯を食べるとすごいエネルギーだなって、2日食べなかったけど朝食べると仕事もバリバリできるし、気力も充実。
これも置き換えダイエットで飲んでる酵素の力なのかな?プラシーボかもしれないけどすごい効果だと感じてます。
昼、二日目で結構体重減ったので、コンビニでサラダと、一個だけおにぎり、カロリー的には500kcalだしヘルシー。ちょっとあったかい食べ物食べたいなぁという衝動も出てきました。
夜、夜は酵素液のみの置き換えダイエット、本日は一食だけの置き換えだけど夜食べるのを控えると体重の減りが大きいという話を聞いていたので実践中。
翌日体重累計ま-1.8kg。便秘改善したということもあるけどとりあえず3日だけの短期的な置き換えダイエットでしたがごっそり痩せました。今でも継続中です。
ちょっとお腹は空くけどちゃんと今日はいつこれを食べようと計画すれば結構置き換えダイエットも苦にならず実践できますよ。